アイリス動物病院|大阪府羽曳野市

Archive for the ‘お知らせ’ Category

2017 .4 / 15

NEW☆STAFF ご紹介♡

こんにちわ

この4月からIrisに新しいメンバーが加わりました!!

ご紹介させて頂きますねっっ

 

まずはトリマーの中村さんです

初めまして、4月1日からアイリス動物病院のスタッフの一員となりました、

トリマーの中村と申します2月から週1でアルバイトとして働いていましたが、

改めて自己紹介させて頂きます出身校は大阪動物専門学校天王寺校で好きな事はドライブです

休日はお気に入りの音楽を聴きながらショッピングやグルメ巡りなどに 出掛けています

お家にはトイプードルのきーくんがいます。いつもお出迎えをしてくれ 私や家族の癒しとなっています

私はきーくんが大好きでいつもべったりなのですが、 きーくんはお父さんが大好きで振り向いてくれません()

わんちゃんにトリミングに来るのが楽しいと思ってもらえるように、また飼い主様に 安心と安全をご提供出来るような、

素敵なトリマーになりたいと思っています まだまだ未熟者ではございますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!

 

我が家の長男 きーくんです

471193F5-2E89-4836-8903-C548871F5A16

 

お次は、動物看護師の尾崎さんです

4月から動物看護師として働くことになりました尾崎と申します

大阪ペピイ動物看護専門学校出身で、ポメラニアンが大好きです 家には男の子1匹女の子4匹のポメちゃんがいます。

毎日家に帰ると突進しておかえりと言ってくれるのが可愛くて毎日の癒しです

image1-1IMG_4874

名前は♀ひじき、おはぎ、おかゆ、ちくわ。♂しらすです!とっても可愛い名前で気に入ってます

ちなみにひじきとしらすの子供がおはぎとおかゆです

病院で働くのは初めてで毎日ドキドキしながら働いています。 わからないことも多く、飼い主様の前だと緊張もしてしまいますが、

 

笑顔を忘れず頑張っていきたいと思います 飼い主様に安心してもらえる看護や質疑応答を目指して日々努力していきます

 

そして、動物たちにも信頼される看護師になれるように頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

今月でIrisは7年目に突入します

今年度も新たに加わった二人を入れてさらに邁進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

 

2017 .4 / 6

*トリミングわんこ*3/19~

 

19日からのご紹介です^^♥

 

キャバリアのタンタンちゃん

P3194082

ミニチュアダックスの海苔ちゃん

P3184077

ミニチュアダックスのささみちゃん

P3194083

チワワのリリーちゃん

P3194088

ポメラニアンのラッキーちゃん

P3214097

ビーグルのアンジーちゃん

P3214102

ミニチュアダックスのミルクちゃん

P3214108

アメリカンコッカーの小春ちゃん

P3214115

アメリカンコッカーのクレアちゃん

P3214121

ヨークシャテリアのノアちゃん

P3214122

ヨークシャテリアのカイちゃん

P3214123

チワワのラッキーちゃん

P3224125

トイプードルのきなこちゃん

P3234128

ミニチュアダックスのラルフちゃん

P3234132

ミニチュアダックスのココちゃん

P3234130

ポメラニアンのモモちゃん

P3234141

トイプードルのモカちゃん

P3244152

MIXの燦ちゃん

P3234142

ミニチュアダックスのジェイミーちゃん

P3244146

ハーブパックで髪の毛もサラツヤに

P3234144

シーズーのロウちゃん

P3244147

シーズーのレノちゃん

P3244149

シーズーのピーちゃん

P3244156

 

Irisトリミングをご利用の皆様へお知らせとお願いでございます

4月より新入社員1名がIrisのトリマーとして一緒に頑張ってくれる事になりました

それに伴い、技術向上の為にカットモデルを募集します

新人さんの完全一人仕上げとなりますので料金は通常料金の半額とさせて頂きます

募集条件は犬種はカット犬種、1頭につき2回まで、一日2頭限定

させて頂きますのでご了承下さいませ

犬種の詳細、カットの詳細などはスタッフまでお尋ね下さい

尚、カットモデルの募集は今年10月までと予定しております^^

カットモデルでのトリミングをご希望の方はお早めにご予約をお願い致します

2017 .1 / 20

*トリミングわんこ*1/8〜

 

こんにちは

毎日寒くて縮こまってます、、

皆様も体調には気をつけてくださいね

 

ミックスのピンキーちゃん

P1072978

 

ダックスフンドのささみちゃん

P1082980

 

ダックスフンドのミルクちゃん

P1082981

 

柴犬のはなちゃん

P1102984

 

ダックスフンドのキャンディーちゃん

P1102986

 

ポメラニアンのソフィちゃん

P1102991

 

チワワのリンちゃん、イヴちゃん

P1122995

 

柴犬のさくらちゃん

P1132996

 

トイプードルのそらちゃん

P1132998

 

カニンヘンのえまちゃん

P1133003

 

パピヨンのルナちゃん

P1133008

 

トイプードルのカイちゃん

P1143009

 

トイプードルのショコラちゃん

P1143013

 

トイプードルのみにいちゃん

P1143020

 

トイプードルのぽろんちゃん

P1143022

 

トイプードルの杏ちゃん

P1143023

 

シーズーのチェホンちゃん

P1143026

 

柴犬のさくらちゃん

P1143030

 

ダックスフンドの海苔ちゃん

P1143034

 

ポメラニアンのチャチャちゃん

P1153035

 

いつもありがとうございます^^

2016 .12 / 31

2016年*ありがとうございました*

 

こんにちわ

.

今年でアイリス動物病院は5年目を迎えました

いろいろな事がありましたが今年も充実した一年になったと思います

これからも皆様が安心して来院できる病院作りを目指していきたいと思っております

.

2017年もアイリス動物病院を宜しくお願い申し上げます

.

本日は12:00までの診察となっております

年始は1月5日(木)から通常通り診察させて頂きます

.

image1

.

.

2017年がご家族皆様にとって素敵な年になります様お祈り申し上げます。。。

.

.

よいお年を。。。。

アイリス動物病院スタッフ一同

2016 .12 / 10

*トリミングわんこ*11/27〜

 

 

トイプードルの与作ちゃん★

pb271972

 

チワワの飴ちゃんと麦ちゃん★

pb271976 pb271973

 

 

スピッツのみかんちゃん★

pb271967

 

パピヨンのカイちゃん★

pb271965

 

トイプードルのゾーイちゃん★

pb282004

 

トイプードルのシムちゃん★

pb281999

 

トイプードルのレオンちゃん★

pb281987

 

ジャックラッセルのタクちゃん★

pb281980

 

トイプードルのエルモちゃん★

pb282023

 

トイプードルのぷりんちゃんとMIXのビックちゃん★

pb282019 pb282008

 

トイプードルのふくすけちゃん★

pb281992

ハーブパックしてきれいサッパリですね〜

pb281981

 

ポメラニアンのラッキーちゃん★

pb292027

 

ミニチュアダックスのラルフちゃんとココちゃん★

pb292035 pb292031

 

チワワのモモちゃん★

pb292037

 

皮膚科・耳科、神経・整形、腫瘍科、循環器科、歯科、眼科、去勢・避妊、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防、健康診断
犬、猫、ウサギ、フェレット、ハムスター、小鳥など
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、柏原市、美原郡、太子町で動物病院をお探しの方は、ぜひ当院にご相談下さい。