アイリス動物病院|大阪府羽曳野市

Archive for the ‘トリミング’ Category

2017 .12 / 11

*トリミングわんこ*11/20〜

 

こんにちはの米田です

更新遅くなってしまい申し訳ありません

今年も残す所あと一ヶ月をきりました。

12月の当院の手術の予約やペットホテルの予約、トリミングの予約が埋まってきております。

皆様ご都合がつき次第早めのご連絡をお願いいたします

先日北海道に雪が積もったとニュースで聞いて私はとても嬉しかったです

何故かというと…そう!!スノーボードの季節なんですね

今年はジャンプ台に挑戦してみようかと思ったり

怪我しない様に気をつけて楽しみます

 

 

チワワの蓮ちゃんチョコちゃん
PB208800 PB208802

トイプードルのココアちゃん

PB208808

トイプードルのジュリちゃん

PB208811

ビションフリーゼのミルクちゃん

PB208807

トイプードルのビィちゃん

PB208810

ポメラニアンのチロルちゃん

PB208815

トイプードルのもこちゃん

PB218830

Aコッカーの小春ちゃん

PB218838

トイプードルのホップちゃん

PB218839

ミニチュアシュナウザーのハービーちゃん

PB218818

トイプードルのモカちゃん

PB218823

ミニチュアダックスのミルクちゃん

PB218827

ケリーブルーテリアのBaalちゃん

PB218819

ミニチュアダックスのチェリーちゃん

PB218826

MIXのこむぎちゃん

PB218844

トイプードルのはなちゃん

PB248845

ビーグルのレンちゃん

PB248852

シーズーのレノちゃん

PB248853

トイプードルのここあちゃんあずきちゃん

PB248856PB248864

トイプードルのショコラちゃん

PB248869

パピヨンのソラちゃん

PB248872

トイプードルの桃ちゃん

PB258876

ハーブパックでふわふわに

PB258873

ミニチュアダックスのれんちゃんシーズーのモカちゃん

PB258877PB258887

MIXのリオンちゃん

PB258879

ジャックラッセルテリアのマーシャちゃん

PB258888

シーズーのチップちゃん

PB258890

MIXのチャッピーちゃん

PB258893

チワワのレオンちゃんルークちゃん

PB258896PB258904

トイプードルのヒメちゃん

PB258900

トイプードルのシェリーちゃん

PB258906

チワワの紋ちゃん

PB258917

ゴールデンレトリーバーのアリスちゃん

PB258919

Aコッカーのもこちゃん

PB258920

ミニチュアシュナウザーのももちゃん

PB268926

チワワのココちゃん

PB268927

チワワのルークちゃん

PB268928

ビションフリーゼのビーちゃん

PB268930

2017 .12 / 4

*トリミングわんこ*11/13〜

 

 

こんにちはの米田です

更新遅くなってしまい申し訳ありません

今年も残す所あと一ヶ月をきりました。

12月の当院の手術の予約やペットホテルの予約、トリミングの予約が埋まってきております。

皆様ご都合がつき次第早めのご連絡をお願いいたします

 

 

トイプードルのルイちゃん
PB138711

チワワのミトンちゃんチャイちゃん

PB138708PB138709

フレンチブルドッグのムーちゃん

PB138721

ハーブパックもしました

PB138719

フレンチブルドッグのくるみちゃん

PB138723

ハーブパックもしました

PB138722

mixのクッキーちゃんチワワの桃太郎ちゃん

PB138716 PB138717

トイプードルの蓮ちゃん

PB148730

トイプードルのりくちゃん

PB148726

 

トイプードルのユウちゃんミニチュアシュナウザーのラブちゃん
PB168732 PB168733

ミニチュアシュナウザーの花子ちゃん太郎ちゃん

PB168739 PB168744

シーズーのロウちゃん

PB168748

トイプードルのエルモちゃん

PB168749

ミニチュアダックスのマロンちゃん

PB168737

トイプードルのチョコちゃん

PB168752

ポメラニアンのゆずちゃん

PB178755

トイプードルの桃ちゃん

PB188762

mixのカイちゃん

PB188772

トイプードルのマロンちゃんメリーちゃん

PB188776 PB188777

柴犬のエイトちゃん

PB188766

柴犬のさくらちゃん

PB188763

mixのアルフちゃん

PB188771

チワワの虎太朗ちゃん

PB188774

トイプードルのちびちゃん

PB188783

トイプードルのショコラちゃん

PB198788

ミニチュアダックスのクレアちゃん

PB198794

チワワのふみちちゃん

PB198790

mixのマイアちゃんミニチュアダックスのリンクちゃん

PB198798 PB198792

チワワのコロナちゃん

PB198785

2017 .12 / 4

*トリミングわんこ*11/6〜

こんにちはの米田です

更新遅くなってしまい申し訳ありません

最近は寒くなり当院も暖房をつけているのですが、外とお部屋の中の温度差で窓ガラスの湿気がすごくて

トリミング室の窓にいつもわんちゃんの毛がいっぱいくっついてます

 

ところで、今年も残す所あと一ヶ月をきりました。

12月の当院の手術の予約やペットホテルの予約、トリミングの予約が埋まってきております。

皆様ご都合がつき次第早めのご連絡をお願いいたします

 

 

 

A,コッカーの小春ちゃん

PB068600

トイプードルのニコちゃん

PB068588

パピヨンのスカイちゃん

PB068597

トイプードルのあんこちゃん

PB068603

チワワのリリーちゃん

PB068583

トイプードルのモカちゃん

PB068585

mixのアインシュタインちゃん

PB068591

トイプードルのポロンちゃん

PB078616

トイプードルのナナちゃん

PB078612

柴犬のクルミちゃん

PB078609

柴犬のはなちゃん

PB078606

ゴールデンレトリーバーのクラブちゃん

PB078611

チワワのララちゃん

PB078617

A,コッカーのモナちゃん

PB078623

トイプードルのエマちゃん

PB098626

トイプードルのナツちゃん

PB098627

チワワのルルちゃん

PB098631

ミニチュアダックスのソラちゃん

PB108645

トイプードルのそらちゃん

PB108636

トイプードルのラオウちゃん

PB108633

トイプードルのモコちゃん

PB108637

mixのルパンちゃん

PB108640

チワワのみくりちゃん

PB108632

トイプードルの黒豆ちゃん

PB108638

トイプードルのカイちゃん

PB118649

トイプードルのビックちゃんぷりんちゃん

PB118675PB118674

ぷりんちゃん腰にリボンも作りました

PB118663

トイプードルのペコちゃん

PB118683

ハーブパックもしました

PB118657

トイプードルのラルちゃん

PB118647

ポメラニアンのソフィーちゃん

PB118688

ポメラニアンのモモちゃんチョコちゃん

PB118654 PB118650

ポメラニアンのリアンちゃん

PB118677

ペキニーズのかなでちゃんトトちゃん

PB128691PB128696

トイプードルのらぶちゃん

PB128702

チワワの麦ちゃん飴ちゃん

PB128703PB128705

スピッツのみかんちゃん

PB128693

キャバリアのタンタンちゃん

PB128707

2017 .12 / 4

*トリミングわんこ*10/29~

いつもIRISのトリミングをご利用頂きありがとうございます

4月から技術向上の為に募集をしていたカットモデルですが、

たくさんの募集を頂きましたので、終了させて頂く事となりました

ご協力いただきました皆様 そして、わんちゃんにも感謝しております!!

本当にありがとうございました

これからもわんちゃんを素敵にトリミングさせて頂ける様に

精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します☆

 

また、来年度の新人さんもカットモデルを予定しておりますので

皆様のご協力よろしくお願いします

こんにちはトリマーの米田です

更新遅くなってしまい申し訳ありません

ところで、ノミダニの予防は皆様しっかりとしていただいてますか??

最近は気温も下がりノミダニも見かけなくなったとはいえやはり草むらなどには潜んでいます

当院ではトリミングに来て頂くわんちゃんは毎月のノミダニ予防をしてもらうようお願いしています

愛するわちゃんの為にこれからも当院と一緒に予防を心掛けていきましょう 

チワワのルークちゃん

PA298398

コーギーのきなこちゃん

PA298399

ヨークシャテリアのモカちゃん

PA298414

チワワのうららちゃんMIXのちくわちゃん

PA298411PA298405

ポメラニアンの与論ちゃん

PA298406

ペキニーズのペコちゃん

PA308417

トイプードルのきなこちゃん

PA308418

トイプードルのシムちゃん

PA308428

トイプードルのノアちゃん

PA308430

コーギーのアクアちゃん

PA308440

ミニチュアダックスのポヨちゃんラピちゃん

PA308438PA308448

トイプードルのノアちゃんマルチーズのマックスちゃん

PA308434PA308433

 

トイプードルのぽんずちゃん

PA308451

MIXの茶々丸ちゃん

PA318455

トイプードルのシュウちゃん

PA318458

ミニチュアダックスのジェイミーちゃん

PA318472

ハーブパックでふわふわに

PA318468

チワワのミルクちゃん

PA318464

シーズーのピーチちゃん

PA318462

MIXのハルちゃん

PA318474

フレブルのぶっこちゃん

PA318475

ミニチュアダックスのココちゃん

PA318479

MIXのモコちゃん

PA318478

ミニチュアダックスのミルクちゃん

PB028487

ケリーブルーテリアのBaalちゃん

PB028486

ミニチュアダックスのタクヤちゃんMIXのレイナちゃん

PB028483PB028481

ポメラニアンのしらすちゃん おかゆちゃん

PB028489PB028491

トイプードルのニクちゃん

PB028492

ミニチュアダックスのココちゃんラルフちゃん

PB028495PB028496

ミニチュアダックスのトティーちゃん
PB028508
ハーブパックしました

PB028513

ミニチュアシュナウザーのハービーちゃん

PB028510

ミニチュアダックスのミルクちゃん

PB028516

トイプードルのココアちゃん

PB038524

柴犬のももちゃん

PB048536

ハーブパックもしました

PB048527

 

 

トイプードルのレオちゃん

PB048539

 

ミニチュアダックスのまろんちゃんmixのニコルちゃん

PB048538PB048529

トイプードルのクーちゃん

PB048532

 

ミニチュアダックスのキャンディーちゃん

PB048548

トイプードルのめいちゃんおとちゃんひなたちゃん

PB048544PB048552PB048542

 

ミニチュアダックスのリクちゃん

PB048558

ポメラニアンのじんちゃん

PB048562

チワワの燦ちゃん

PB048567

チワワのココちゃん

PB058569

トイプードルのcocoちゃん

PB058582

チワワの空ちゃん

PB058577

ミニチュアダックスの海苔ちゃん

PB058572

シェルティーのマリーちゃん

PB058570

2017 .12 / 4

*トリミングわんこ*10/24~

 

いつもIRISのトリミングをご利用頂きありがとうございます

4月から技術向上の為に募集をしていたカットモデルですが、

たくさんの募集を頂きましたので、終了させて頂く事となりました

ご協力いただきました皆様 そして、わんちゃんにも感謝しております!!

本当にありがとうございました

これからもわんちゃんを素敵にトリミングさせて頂ける様に

精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します☆

 

また、来年度の新人さんもカットモデルを予定しておりますので

皆様のご協力よろしくお願いします

 

 

こんにちはトリマーの米田です

更新遅くなってしまい申し訳ありません

最近は一気に寒くなり暖房に頼りっぱなしです

わんちゃんもそろそろ寒さを感じてきている頃だと思うので、外出時にはお洋服着せてあげたりしてあげてくださいね

お洋服着せた後のブラッシングも欠かさずにお願いいたします

 

トイプードルのはなちゃん

PA248287

トイプードルのふくすけちゃん

PA248290

パピヨンのアゲハちゃん

PA248294

ハーブパックもしました

PA248293

MIXのリオンちゃん

PA248299

シェルティーのロンちゃん

PA248289

ペキニーズのガチャちゃん

PA248297

オーストラリアン・キャトル・ドッグのコティちゃん

PA248291

トイプードルのショコラちゃん

PA268311

ハーブパックもしました

PA268305

トイプードルのここあちゃんあずきちゃん
PA248287 PA268310

トイプードルのもんちゃん

PA268324

シーズーのチップちゃん

PA268308

ヨークシャテリアのれんちゃんピーチちゃん

PA268319 PA268318

チワワのももちゃん

PA268322

トイプードルのプーちゃん

PA268316

柴犬のユキちゃん

PA268326

シーズーのチロルちゃん

PA278352

トイプードルのポムちゃん

PA278339

トイプードルのココちゃん

PA278347

MIXのミッキーちゃんチワワのウニちゃん

PA278345PA278335

ヨークシャテリアのチョコちゃん

PA278346

MIXのコタロウちゃん

PA278348

チワワのチョコちゃん

PA288372

シーズーのモカちゃんれんちゃん

PA288366 PA288369

トイプードルのヒメちゃん

PA288383

トイプードルの桃ちゃん

PA288374

MIXのチャッピーちゃん

PA288364

トイプードルの小町ちゃん

PA288380

ジャックラッセルのマーシャちゃん

PA288382

ミニチュアダックスのちょこちゃん

PA288388

トイプードルのリオンちゃん

PA288396

皮膚科・耳科、神経・整形、腫瘍科、循環器科、歯科、眼科、去勢・避妊、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防、健康診断
犬、猫、ウサギ、フェレット、ハムスター、小鳥など
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、柏原市、美原郡、太子町で動物病院をお探しの方は、ぜひ当院にご相談下さい。