アイリス動物病院|大阪府羽曳野市

アイリスブログ
2017 .11 / 14

*トリミングわんこ*10/19〜

 

いつもIRISのトリミングをご利用頂きありがとうございます

4月から技術向上の為に募集をしていたカットモデルですが、

たくさんの募集を頂きましたので、終了させて頂く事となりました

ご協力いただきました皆様 そして、わんちゃんにも感謝しております!!

本当にありがとうございました

これからもわんちゃんを素敵にトリミングさせて頂ける様に

精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します☆

 

また、来年度の新人さんもカットモデルを予定しておりますので

皆様のご協力よろしくお願いします

 

トイプードルのメロンちゃん

シーズーのももちゃん

PA198144PA198147

トイプードルのcocoちゃん

PA198159

ポメラニアンのゆずちゃん

PA198151

 

トイプードルのおわんちゃんマルチーズのたぬきちゃん

PA198165 PA198161

ジャックラッセルのジャックちゃん

PA198141

カットモデル

マルチーズのななちゃん

PA198156

トイプードルのモカちゃん
PA208204

トイプードルのマロンちゃんメリーちゃん

PA208201 PA208207

トイプードルのレオちゃん

PA208170

パグのパグロウちゃん

PA208208

柴犬の凛太ちゃん

PA208202

トイプードルのココちゃん

PA208180

チワワの紋ちゃん
PA218236

柴犬のさくらちゃん

PA218219

MIXのマイアちゃんミニチュアダックスのリンクちゃん

PA218221 PA218216

ミニチュアダックスのキャンディーちゃん

PA218227

ケアーンテリアのハルちゃん

PA218245

トイプードルのリクちゃん

PA218224

ペキニーズのりゅうちゃん

PA218233

ビーグルのレンちゃん

PA218228

ゴールデンレトリーバーのアリスちゃん
PA228253

キャバリアのタンタンちゃん

PA228256

トイプードルのボヴィーちゃん

PA238267

シーズーのレノちゃん

PA238274

ポメラニアンのマロンちゃん

PA238257

ポメラニアンのチャチャちゃん

PA238268

MIXのニコちゃん

PA238270

ポメラニアンのチロルちゃん

PA238284

チワワのピコちゃん

PA238285

カットモデル

ヨークシャテリアのヒメちゃんコロちゃん

PA238276 PA238279

2017 .11 / 9

*トリミングわんこ*10/12~

 

いつもIRISのトリミングをご利用頂きありがとうございます

4月から技術向上の為に募集をしていたカットモデルですが、

たくさんの募集を頂きましたので、終了させて頂く事となりました

ご協力いただきました皆様 そして、わんちゃんにも感謝しております!!

本当にありがとうございました

これからもわんちゃんを素敵にトリミングさせて頂ける様に

精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します☆

 

また、来年度の新人さんもカットモデルを予定しておりますので

皆様のご協力よろしくお願いします

 

トリマー中村

 

 

ミニチュアダックスのマロンちゃん

PA127992

トイプードルのロジャーちゃん

PA127995

トイプードルのフクちゃん

PA127998

トイプードルの風太ちゃん

PA128000

トイプードルのチョコちゃん

PA128005

トイプードルのそらちゃん

PA128008

トイプードルののんちゃん

PA138013

ポメラニアンのももちゃん

PA138016

チワワのみくりちゃん

PA138025

トイプードルのアンディーちゃん

PA138032

ケリーブルーテリアのBaalちゃん

PA138038

トイプードルのゆめちゃん

PA138040

トイプードルのテリーちゃん

PA138043

Aコッカーのクレアちゃん

PA138045

パピヨンのももちゃん

PA138047

ジャックラッセルのマーシャちゃん

PA148049

柴犬のエイトちゃん

PA148051

トイプードルのカイちゃん

PA148054

チワワのむーむちゃん

PA148057

ポメラニアンのラッキーちゃんアイビーちゃん

PA148058PA148071

トイプードルのマロンちゃん

PA148065

トイプードルのイロハちゃん

PA148066

チワワの虎太朗ちゃん

PA148070

トイプードルのホップちゃん

PA148073

チワワのコロナちゃん

PA158076

トイプードルのシェリちゃん

PA158078

トイプードルのショコラちゃん

PA158082

MIXのアルフちゃん

PA158087

ミニチュアダックスの太陽ちゃん

PA158091

チワワのリリーちゃん

PA168092

チワワの福ちゃん

PA168094

トイプードルの杏ちゃん

PA168098

MIXの八地ちゃん

PA168102

MIXのレオちゃん

PA168103

トイプードルのラテちゃん

PA168105

トイプードルのラテちゃん

PA168110

イタグレのフリーデンちゃん

PA168114

ミニチュアシュナウザーのももちゃん

PA178118

MIXのラッキーちゃん

PA178119

シーズーの未来ちゃん

PA178123

シーズーのロウちゃん

PA178133

Aコッカーの小春ちゃん

PA178135

トイプードルのちびちゃん

PA178138

2017 .11 / 9

*トリミングわんこ*10/5~

 

いつもIRISのトリミングをご利用頂きありがとうございます

4月から技術向上の為に募集をしていたカットモデルですが、

たくさんの募集を頂きましたので、終了させて頂く事となりました

ご協力いただきました皆様 そして、わんちゃんにも感謝しております!!

本当にありがとうございました

これからもわんちゃんを素敵にトリミングさせて頂ける様に

精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します☆

 

また、来年度の新人さんもカットモデルを予定しておりますので

皆様のご協力よろしくお願いします

 

トリマー中村

 

トイプードルのレオちゃん

PA057820

トイプードルのななちゃん

PA057824

ビションフリーゼのミルクちゃん

PA057829

トイプードルのぷりんちゃん

ビッグちゃん

PA057833PA057849

ミニチュアシュナウザーのラブちゃん

トイプードルのユウちゃん

PA057842PA057847

ハーブパックでふわふわになりました

PA057825

ミニチュアダックスのチェリーちゃん

PA057861

柴犬のはなちゃん

PA067868

トイプードルのモカちゃん

PA067876

フレブルのムーちゃん

PA067877

ハーブパックでスッキリしました

PA067869

トイプードルのはなちゃん

PA067882

ミニチュアシュナウザーの花子ちゃん太郎ちゃん

PA067890PA067884

トイプードルのえこちゃん

PA067896

スピッツのみかんちゃん

PA077904

トイプードルのひなたちゃん

めいちゃんおとちゃん

PA077909PA077913PA077915

トイプードルのクーちゃん

PA077916

チワワのチャイちゃんミトンちゃん

PA077928PA077932

柴犬のクルミちゃん

PA077934

トイプードルのコロンちゃん

PA077936

ミニチュアシュナウザーのハービーちゃん

PA087941

トイプードルのらぶちゃん

PA087943

MIXのつきちゃんこぎちゃん

PA087946PA087949

ふたりともハーブパックしましたぁ

PA087937PA087945

MIXのカイちゃん

PA087947

チワワの飴ちゃん麦ちゃん

PA097963PA097960

ヨークシャテリアのひなちゃん

PA097978

トイプードルのモコちゃん

PA107985

ヨーキーの小太郎ちゃん

PA097983

トイプードルの蓮ちゃん

PA107986

トイプードルのエルモちゃん

PA107991

2017 .10 / 27

*トリミングわんこ*9/28~

 

いつもIRISのトリミングをご利用頂きありがとうございます

4月から技術向上の為に募集をしていたカットモデルですが、

たくさんの募集を頂きましたので、終了させて頂く事となりました

ご協力いただきました皆様 そして、わんちゃんにも感謝しております!!

本当にありがとうございました

これからもわんちゃんを素敵にトリミングさせて頂ける様に

精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します☆

 

また、来年度の新人さんもカットモデルを予定しておりますので

皆様のご協力よろしくお願いします

トリマー中村

MIXのリオンちゃん

P9287668

トイプードルのプーちゃん

P9287671

ミニチュアダックスのジェイミーちゃん

P9287676

ハーブパックしましたぁ

P9287675

シーズーのピーちゃん

P9287678

パピヨンのソラちゃん

P9287682

ミニチュアダックスのミルクちゃん

P9287683

Aコッカーのクレアちゃん

P9287684

トイプードルのチップちゃん

P9287686

トイプードルのチップちゃん

P9287690

トイプードルのきなこちゃん

P9297693

トイプードルの黒豆ちゃん

P9297698

フレブルのぶっこちゃん

P9297701

トイプードルのロイちゃん

P9297704

トイプードルのぽんずちゃん

P9297713

ミニチュアダックスのトッティーちゃん

P9297715

ハーブパックで髪の毛もサラツヤに

P9297714

パピヨンのアゲハちゃん

P9307720

ハーブパックでふわふわに

P9307716

トイプードルの桃ちゃん

P9307724

ジャックラッセルのマーシャちゃん

P9307725

チワワのチョコちゃん

P9307729

トイプードルの桃ちゃん

P9307732

トイプードルのオスカーちゃん

P9307737

ポメラニアンのリアンちゃん

P9307739

トイプードルのヒメちゃん

P9307745

柴犬のさくらちゃん

P9307746

カットモデル

MIXのマロちゃん

P9307748

柴犬のくり丸ちゃん

PA017756

ポメラニアンのモコちゃん

PA017761

ミニチュアダックスの海苔ちゃん

PA017764

MIXのくりちゃんしろちゃん

PA017772PA017766

お二人ともハーブパックしましたぁ

PA017759PA017751

チワワのミルクちゃん

PA027776

ポメラニアンのラッキーちゃん

PA027777

トイプードルのチコちゃん

PA027781

トイプードルのはなちゃん

PA027782

シーズーのモモちゃん

PA027790

キャバリアのティアラちゃん

PA027794

ミニチュアピンシャーのビビちゃん

PA037796

トイプードルのポロンちゃん

PA037802

トイプードルのナナちゃん

PA037806

ミニチュアシュナウザーのルルちゃん

PA037813

Aコッカーの小春ちゃん

PA037815

2017 .10 / 27

*トリミングわんこ*9/23〜

 

いつもIRISのトリミングをご利用頂きありがとうございます

4月から技術向上の為に募集をしていたカットモデルですが、

たくさんの募集を頂きましたので、終了させて頂く事となりました

ご協力いただきました皆様 そして、わんちゃんにも感謝しております!!

本当にありがとうございました

これからもわんちゃんを素敵にトリミングさせて頂ける様に

精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します

 

また、来年度の新人さんもカットモデルを予定しておりますので

皆様のご協力よろしくお願いします

 

トリマー中村

 

トイプードルの空ちゃん

P9237605

チワワのメロちゃん

P9237602

シーズーのモカちゃんM.ダックスのれんちゃん

P9237608 P9237611

ビーグルのレンちゃん

P9237603

A.コッカーの小春ちゃん

P9237606

トイプードルのシェリちゃん

P9247618

シーズーのコロスケちゃん

P9247619

チワワのルークちゃん

P9247616

コーギーのきなこちゃん

P9247617

チワワのコロナちゃん

P9247612

シーズーのレノちゃん

P9257626

チワワのビビちゃん

P9257628

ジャックラッセルのジャックちゃん

P9257624

ポメラニアンのチロルちゃん

P9257637

カットモデル

シーズーのフクちゃん

P9257636

MIXのマロちゃん

P9257629

MIXのコタロウちゃん

P9257634

トイプードルのノアちゃん

P9257630

チワワの空ちゃん

P9267651

トイプードルのあずきちゃんここあちゃん

P9267641 P9267639

トイプードルのはなちゃん

P9267655

トイプードルの小町ちゃん

P9267656

トイプードルのチョコちゃん

P9267643

キャバリアのタンタンちゃん

P9267659

チワワのモモちゃん

P9267667

M.ダックスのココちゃん

P9267664

チワワのララちゃん

P9267663

皮膚科・耳科、神経・整形、腫瘍科、循環器科、歯科、眼科、去勢・避妊、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防、健康診断
犬、猫、ウサギ、フェレット、ハムスター、小鳥など
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、柏原市、美原郡、太子町で動物病院をお探しの方は、ぜひ当院にご相談下さい。