アイリス動物病院|大阪府羽曳野市

アイリスブログ
2015 .7 / 20

*トリミングわんこ*7/4〜

 

こんにちわ

7月に入り、台風も過ぎ去って大阪は梅雨明けして

とっても暑い日が続いております。。。あづ〜ぃ。。。

わんちゃんねこちゃんも暑さには弱いので

夏バテ、熱中症対策をしてあげて下さいね

こんな暑い中トリミングにきてくれましたわんちゃん達のご紹介です

もうだいぶ暑くなりましたので、みんなすっきりさっぱりしています

 

 

トイプードルのマロンちゃん

濱田マロン

 

トイプードルのクーちゃん

田中クー

 

トイプードルのイロハちゃん

冨永イロハ

 

MIXのチャッピーちゃん

吉岡チャッピー

 

トイプードルの大ちゃん

東野大

 

MIXのちくわちゃん

河中ちくわ

 

トイプードルのココアちゃん

薮谷ココア

 

ミニチュアダックスのココちゃん

濱口ココ

 

トイプードルのムックちゃん

松下ムック

 

ミニチュアダックスのれんちゃん

井下れん

 

MIXのエドちゃん

岩田エド

 

柴犬のアルちゃん

岩田アル

 

MIXのモコちゃん

大坪モコ

 

フレンチブルドッグのくるみちゃん

野中くるみ

 

チワワのビビちゃん

三浦ビビ

 

ジャックラッセルのマーシャちゃん

金銅マーシャ]

 

チワワのブルータスちゃん

吉田ブルータス

 

今月よりトリミング後のお写真を可愛くアレンジしてみました

ケータイに是非取り込んで下さいね〜

このお写真が欲しい方は病院スタッフまでお気軽にお申し付け下さい

少し先にはなってしまうと思いますがお渡ししますね

 

またのトリミングのご予約お待ちしております

 

トリマー 日比

2015 .7 / 9

*トリミングわんこ*7/2〜

 

 

すっかり夏な気温になってきましたね

もう7月に突入いたしました〜♡

わんちゃん達も暑いと感じているはずなので

ぜひトリミングのご予約お待ちしております

 

 

では2日から来てくれたわんちゃん達ですっ

 

シーズーのピーチちゃん

寺本ピーチ

 

トイプードルのしおんちゃん

巽しおん

 

ミニチュアダックスのちょこ麻呂ちゃん

森ちょこ麻呂

 

チワワのミルクちゃん

中村ミルク

 

シーズーのレノちゃん

嶋田レノ

 

 

トリマー 辻

2015 .7 / 2

*トリミングわんこ*6/26~

 

続きまして、、

 

パピヨンのルパンちゃん

P6261379

 

ジャックラッセルのトトタちゃん

P6261383

 

トイプードルのリルちゃん

P6261386

 

ビションフリーゼのコウちゃん

P6261384

 

ポメラニアンのチロルちゃん

P6261390

 

トイプードルのひなたちゃん

P6261389

 

トイプードルのめいちゃん

P6261393

 

トイプードルのこまちちゃん

P6271433

 

スピッツのみかんちゃん

P6271423

 

ミニチュアダックスのトッティーちゃん

P6271401

 

柴犬のエイトちゃん

P6271402

 

トイプードルの桃ちゃん

P6271403

 

チワワの飴ちゃん・麦ちゃん

P6271422

P6271413

 

パグのパグロウちゃん

P6271425

 

MIXのふくちゃん

P6271426

 

チワワのらんまるちゃん

P6271427

 

トイプードルのもなかちゃん

P6271436

 

まだ続きますよ〜〜〜

 

2015 .7 / 2

*トリミングわんこ*6/23~

 

こんにちわ

今回もトリミングに来て下さったわんちゃん達を

ご紹介させてもらいますっ

 

MIXのニコちゃん

P6231324

 

トイプードルの花ちゃん

P6231339

 

ビーグルのAJちゃん

P6231329

 

キャバリアのてんちゃん

P6231335

 

MIXの蓮ちゃん

P6231332

 

ポメラニアンのラッキーちゃん

P6251362

 

ゴールデンレトリーバーのマリンちゃん

P6251359

 

トイプードルのサニーちゃん・クッシーちゃん

酒井サニークッシー

 

トイプードルのリリちゃん

P6251366

 

トイプードルのレオちゃん

P6251368

 

トイプードルのフクちゃん

P6251374

 

チワワの紋ちゃん

P6251376

 

まだまだ続きます〜

2015 .7 / 2

*トリミングわんこ*6/28~

 

またまた続きまして、、、、

 

 

MIXの八地ちゃん

P6281449

 

ミニチュアダックスのナルちゃん

P6281446

 

柴犬のさくらちゃん

P6281441

 

トイプードルのショコラちゃん

P6281444

 

MIXのハイビちゃん

P6291450

 

ミニチュアダックスのキラリちゃん

P6291458

 

トイプードルのふくすけちゃん

P6291459

 

フレンチブルドックのムーちゃん

P6291460

 

トイプードルのはなちゃん

P6301467

 

ポメラニアンのチャチャちゃん

P6301476

 

パピヨンのリュウちゃん

P6301479

 

沢山のわんちゃん達にお越しいただきありがとうございました

またお待ちしております

 

皮膚科・耳科、神経・整形、腫瘍科、循環器科、歯科、眼科、去勢・避妊、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防、健康診断
犬、猫、ウサギ、フェレット、ハムスター、小鳥など
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、柏原市、美原郡、太子町で動物病院をお探しの方は、ぜひ当院にご相談下さい。