アイリス動物病院|大阪府羽曳野市

アイリスブログ
2017 .2 / 6

*トリミングわんこ*1/21~

続きまして

1月21日〜来てくれましたわんちゃん達のご紹介です

 

柴犬のエイトちゃん

P1203102

MIXのチャッピーちゃん

P1203103

 

3兄弟のサニークッシーシィッチーちゃん達

トイプードルのクッシーちゃん

P1213105

トイプードルのサニーちゃん

P1213106

トイプードルのシィッチーちゃん

P1213107

 

トイプードルのクーちゃん

P1213110

 

チワワの虎太朗ちゃん

P1213114

ミニチュアダックスのトッティーちゃん

P1213116

今回もハーブパックでフワフワに

P1213113

チワワのティノちゃん

P1213122

 

トイプードルのラブちゃん

P1223127

スピッツのみかんちゃん

P1213124

 

ミニチュアダックスの海苔ちゃん

P1223129

トイプードルのふくすけちゃん

P1233131

 

チワワの小太郎ちゃん

P1233136

MIXのルパンちゃん

P1233140

 

シーズーのロウちゃん

P1233141

チワワのサンマちゃん

P1233132

サンマちゃんの家族のモコちゃん

P1233143

シーズーのレノちゃん

P1243144

トイプードルの蓮ちゃん

P1243155

トイプードルのそらちゃん

P1243150

チワワのビビちゃん

P1243153

トイプードルののんちゃん

P1263163

 

ミニチュアダックスのラルフちゃん

P1263170

ラルフちゃんの家族のココちゃん

P1263168

ポメラニアンのチロルちゃん

P1263172

 

 

2017 .2 / 6

*トリミングわんこ*1/16~

こんにちわ

トリミングわんこの更新遅れ遅れですいませんっっ

さっそく1月後半に来てくれましたわんんちゃん達のご紹介です

 

トイプードルのモカちゃん

P1163052

チワワのラッキーちゃん

P1153041

MIXのハルちゃん

P1153042

トイプードルの風太ちゃん

P1163044

トイプードルのはなちゃん

P1173053

パグのパグロウちゃん

P1173056

ハーブパックをしているパグロウちゃん。。。

P1173054

 

ミニチュアダックスのミルクちゃん

P1173061

Aコッカーの小春ちゃん

P1173063

小春ちゃんと家族の同じくAコッカーのクレアちゃん

P1173065

 

トイプードルのあんこちゃん

P1173069

ミニチュアダックスのマロンちゃん

P1183070

MIXのさくらちゃん

P1193076

トイプードルのレオンちゃん

P1193083

ミニチュアダックスのジェイミーちゃん

P1193085

ミニチュアダックスのくるるちゃん

P1203095

チワワのメロちゃん

P1203101

2017 .1 / 20

*トリミングわんこ*1/8〜

 

こんにちは

毎日寒くて縮こまってます、、

皆様も体調には気をつけてくださいね

 

ミックスのピンキーちゃん

P1072978

 

ダックスフンドのささみちゃん

P1082980

 

ダックスフンドのミルクちゃん

P1082981

 

柴犬のはなちゃん

P1102984

 

ダックスフンドのキャンディーちゃん

P1102986

 

ポメラニアンのソフィちゃん

P1102991

 

チワワのリンちゃん、イヴちゃん

P1122995

 

柴犬のさくらちゃん

P1132996

 

トイプードルのそらちゃん

P1132998

 

カニンヘンのえまちゃん

P1133003

 

パピヨンのルナちゃん

P1133008

 

トイプードルのカイちゃん

P1143009

 

トイプードルのショコラちゃん

P1143013

 

トイプードルのみにいちゃん

P1143020

 

トイプードルのぽろんちゃん

P1143022

 

トイプードルの杏ちゃん

P1143023

 

シーズーのチェホンちゃん

P1143026

 

柴犬のさくらちゃん

P1143030

 

ダックスフンドの海苔ちゃん

P1143034

 

ポメラニアンのチャチャちゃん

P1153035

 

いつもありがとうございます^^

2017 .1 / 20

*2017年 START!!*

 

おはようございます

今年初めての投稿となります

2017年明けましたねっっおめでとうございます

今年もアイリス動物病院を宜しくお願い致します

 

インスタグラムも随時更新していますのでそちらの方も是非見て下さいねっ

 

ではでは、今年早速きてくれましたトリミングわんこのご紹介です

 

トイプードルのメリーちゃん

p1052931

 

トイプードルのマロンちゃん

p1052933

 

トイプードルのポッケちゃん

p1052941

 

トイプードルのここあちゃん

p1062944

 

トイプードルのあずきちゃん

p1062946

 

トイプードルのレオちゃん

p1062949

 

ミニチュアダックスのバービーちゃん

p1062957

 

トイプードルのホップちゃん

p1062959

 

シーズーのハルちゃん

p1072967

 

ミニチュアダックスのコロンちゃん

p1072969

 

シーズーのはるちゃん

p1072970

 

トイプードルのおわんちゃん

p1072975

 

マルチーズのたぬきちゃん

p1072977

日比の今年のおみくじは大吉でした

大吉なだけに良い事がいっぱい書いてあり、年明け早々テンションが上がってしまいました

でも、、年明け早々親知らずを抜かなくてはいけなくなりここ一週間程ご飯もロクに食べれない程

の痛みに襲われテンションが下がりまくりでした。。

そんなこんなな2017年の始まりでしたが(笑)今年も何事にも前向きにいろんな事に貪欲に挑戦していって、

成長できる年にしたいと思います

 

宜しくお願い致します

 

トリマー 日比

2016 .12 / 31

2016年*ありがとうございました*

 

こんにちわ

.

今年でアイリス動物病院は5年目を迎えました

いろいろな事がありましたが今年も充実した一年になったと思います

これからも皆様が安心して来院できる病院作りを目指していきたいと思っております

.

2017年もアイリス動物病院を宜しくお願い申し上げます

.

本日は12:00までの診察となっております

年始は1月5日(木)から通常通り診察させて頂きます

.

image1

.

.

2017年がご家族皆様にとって素敵な年になります様お祈り申し上げます。。。

.

.

よいお年を。。。。

アイリス動物病院スタッフ一同

皮膚科・耳科、神経・整形、腫瘍科、循環器科、歯科、眼科、去勢・避妊、フィラリア予防、ノミ・マダニ予防、健康診断
犬、猫、ウサギ、フェレット、ハムスター、小鳥など
羽曳野市、藤井寺市、松原市、富田林市、柏原市、美原郡、太子町で動物病院をお探しの方は、ぜひ当院にご相談下さい。